6/30

病院に行った。とても混んでいる病院なので、ここに行くと半日以上が潰れる。面接対策の漫画と、面接のために打ったメモを持って待合室で2時間以上待った。夜に7時間以上寝たはずなのに、待合室でもウトウトしてしまった。

 

病院で目当ての薬をもらい、買い出しを済ませて、家に帰ってきたらすっかりぐったりしてしまって、ウトウトしてしまった。ずっとウトウトしていたことになるな。連日のこの暑さ(32℃とか!)がこたえる。そこに新しい仕事で覚えなくてはいけないことと、さらに気になっている仕事の面接対策と、いろいろなことを考えていて、ストレスが溜まっていると感じた。

 

明日は洋服を展示会で取り置きしていた洋服を取りに行き、彼とお茶するんだ!とるんるん気分だったが、夜中におなかをこわし、何度もトイレとベッドを行ったり来たり。