7/1

起き上がれず。彼との約束はドタキャン。許してくれる彼はとても優しいと思う。そして電話でカウンセリング。いろいろ話したら少し楽になった気がする。でも気付きたくないことにも気付いた気もする。男尊女卑の職場にいる気がするとかそういうことに。彼は笑って「それがいやだったら外資系で働くしかないよ」と言った。ウームそうですね。

 

大量の洗濯物と格闘し、これを終えたら夕方から出かけたいなと思っていたものの、気付いたらウトウトしており、ハッと気付いたら重篤な頭痛になっていた。イミグランを使っては横になり、を数時間繰り返し、ほうほうのていでお風呂に入って、横になった。明日にはよくなっていますようにと願いながら。入って一週間で休んだら、もう二度と仕事に行けない気がしていた。