『悪魔は誰だ』を観に行く。幼女誘拐殺人事件の時効後、被害者の母親が加害者に復讐してく話なんだけど、もっと暴力シーンを期待していたので、拍子抜けしちゃったかな。主人公の刑事がロッチのコカドに少し似ているなと思った。コカドをさらに男前にした感じ。

映画のあと、びっくりするほど目眩がした。フラフラするし、まっすぐ立っていられなかった。トイレで気を失うかと思ったよ。座って休んだら落ち着いたけど、何だったんだろう?ムーショップに行ってシール買って、サムギョプサル食べて、ふなっしーグッズを買って、帰途についた。

恋人が年末に素晴らしい贈り物を用意してくれていることがわかってとてもテンションがあがった。年末までは死ねないなと思った。生き延びるぞー!