シネクイントに朝10時に超LIFE上映会のチケットを買いに行く。なんとラスト1枚だった。友達の分と2枚買えてたらよかったのに、何となく後味が悪いな。

仕事は大変だった。やったことない作業を試行錯誤しながら進めて、21時までかかった。19時までに終わると思ってたのだけど。

遅くなる旨家族にメールしたら、連絡ははやくしろと母にはキレられ、父には「あなたが帰ってこないので湯豆腐は中断しました。母は寝ました。いつ帰ってくるのか?」と八つ当たりメールが届いた。何だかどっと疲れた。

帰りの電車の中で、ホステスクラブウィークエンダー(来年2月のベルセバが出るやつ)のチケットが当選したというメールが届いた。

嬉しいと大変がかわるがわるやってきてヘトヘトだ。